定期的にブログを始めてみたくなる話

いつもは、ツイッターに生息しています。

といっても、一時期に比べれば、めっきり出現頻度は低下しましたが。

 

でも、時折、突然ブログを始めてみたくなるんです。

なぜかはわかりません。

むしろ、ただただキーボードが叩きたくなるだけなのかもしれません。

140文字では足りない何かを書きたくなるのかもしれません。

 

そして、それを気にはてなブログなんてものを始めてみたのでありました。

初めてのはてなブログです。

とはいえ、いままでブログをやったことがないわけではありません。

でも、なんか続かないんですよね・・・(´・ω・`)

 

何か楽しいことを求めて、ここにたどり着いたのですかね。

楽しいことに行き着けたら幸運です。